FC2ブログ
あなたと 私は 秘密の関係
妄想日記★
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ベル靴FXに向けて・・・
2011-03-02-Wed  CATEGORY: 未分類
こんにちは^^



にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターフロンティアオンラインへにほんブログ村 
↑ランキング参加中♪ 
1日1クリックして下さると嬉しい♪



ブログランキングのブログん家

↑こちらも1日1クリック良ければ

では本文の方へ・・・







今、ベル靴FXにむけて古龍やベルを狩っていますw

ベル靴FXは作っておいて損はないし、双剣用装備を作るときに欠かせないらしいので作っておきます。

でこれまで剛種行ったことがあるのですが

仲間が死んだり、自分が死んだりでまったく成功することがありませんでした;

しかし初めて成功したときの喜びは大きいですねw



初成功の相手はナズチです。

姿隠すし、アイテム2つ盗られるし、空に一瞬舞う時に毒吐くし、怒りの突進85%喰らうし・・・

でもテオやグレンをやってみると結構簡単なほうだと分かりました^^

剛パリアは簡単すぎて・・・

20回やって証20集めちゃいました(´・ω・`)

バールは後にして、ドドンカノンを作ろうと思います。

一応スキルに「装填速度+3」があるので、バールでもドドンでも変わりないと思いw

あとはキモ2と古龍種のなんとかが少し残ってます。

ベルFX作るための古龍素材集めたら、剛種武器がいくつ作れるやら・・・

そこは我慢しますw(良いと思ったら作っちゃうかも)



ベルをやった時には、かなり高価な素材が出ます。

不要な人は売ってもいいかもねw







そして、ようやくプーギーに出発用施設を作ってやることが出来ました。

出発用施設は、クエストに同行させることができるということです。

最後に採取したり剥ぎ取ったりしたものを、たまに持ち帰ってくれます。

初めて持ち帰ってもらったものはコレ



いちいち斬るのが面倒な、ベルの尻尾ですw

これは持って帰ってもらうのが良いと思います!



そして剛種に行ったときに、「古龍種の厚鱗」が最後に出ました。

ワラに行ってみると・・・



なぜ?www

最後に剥ぎ取ったものじゃないんですか?これは・・・。
スポンサーサイト
トラックバック2 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
-
トラックバック 2012-10-27-Sat 21:52
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
-
トラックバック 2012-10-27-Sat 21:52
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]


Copyright © 2018 妄想日記★. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。