fc2ブログ
あなたと 私は 秘密の関係
妄想日記★
卒業シーズンですね
2010-03-06-Sat  CATEGORY: リアル
僕はまだ卒業ではありませんが。

去る3月1日は卒業式でした。

最後に謝恩会?みたいなのがあって、歌を歌うことになってて。

普段はロック系ばかりやってますが、今回はEXILEの『変わらないモノ』をやることに。

ツインボーカルってことでいつもはベース担当の奴と歌うことになりまして。

メイン俺、ハモリがベーシスト。
カラオケにも通って何回も練習しました。
歌詞もバッチリ覚えたし。さすがに本番で歌詞カード見ながら歌うわけにはいかないしねw

でもこの歌、ほんと歌詞いいよね~
入り込んじゃってしみるしみるw
ふと見た会場の女の子がすっごく泣いてて
つられてうるうるしちゃいました・゚・(ノД`;)・゚・



季節が変わってゆくその中で
少しずつ大切なことや大事なことを
学びながら生きてゆくんだね
あの頃もこれからもずっと

この街のどこかで君は君の道を歩いてく
今日も素敵な笑顔で
言葉じゃなくてもカタチのないモノだとしても
信じあえる気持ちは
きっとずっと変わらないよ・・・
スポンサーサイト



コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 


Copyright © 2024 妄想日記★. all rights reserved.