FC2ブログ
あなたと 私は 秘密の関係
妄想日記★
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
映画:ヒックとドラゴン(吹き替え版の3D)
2010-08-18-Wed  CATEGORY: 未分類
初めにリンク追加ー

生焼けな日々。
青銀の扉:生焼き肉さん

相互リンクです

宜しく




しばらく更新していませんでしたが、大きい記録を書く前に・・・

この夏、トイストーリー3とヒックとドラゴンを見に行ってきた

それで「ヒックとドラゴン」がとても自分に好印象というか

2回も見に行ってDVDも欲しくなるほどハマったというwwwwwww

とりあえず一部はこちらで↓(日本語じゃないんでね)

こちら



こちら
↑50秒地点での青い炎の攻撃が「ナイトフューリー」
※ナイトフューリーって?って人は↓の本文参照




とりあえず、この主人公(ヒック)のそばにいるドラゴンだけれど

誰も見たことが無く、食料も奪わない、狙いは絶対に外さない。

そんである日、捕まえる為の発射する罠みたいな物を発明。

ターゲットは姿の見えない伝説のドラゴン「ナイトフューリー」

それが見事命中し、森の奥に落ちていくという・・・。

そこからのストーリーがなかなかおもしろい。

でヒック達は、未熟者だからドラゴン訓練というのがあり、訓練中に

ドラゴンの詳しい本みたいなものが出てきて勉強するんだが

そこにも「姿不明・スピード不明・大きさ不明・見つかったら祈るしかない」

などと書かれていて、伝説のドラゴンとされ、かなり恐れられているらしい。

しかし、そういう設定があるからこそ楽しく鑑賞できる

で分かり辛かったかも知れんけど

その伝説のドラゴン「ナイトフューリー」がこの主人公ヒックと少しずつ友情を・・・。


・・まぁ皆さんも一度は見て下さい

これ見たら実際にドラゴンいてほしいなーとか思ってしまう('゚ё゚`)

いずれゲームが出ると思いますけどねww



まぁ今回は以上です





簡単にコメント返し


バラクオバマさん

1コメげtおめでとう
転生3回目で205ってどんだけだよwwwww
転生はやる勇気がないという・・・。
辞職しないで!頑張って


りなさん

毎日inしようぜー
狩りはPWに一気にいこう
まぁ忙しいのはしゃーないわな(>_<)
部活いってたらニートとはいわないだろうwwww
てかレベアゲしちゃったけど役に立つものってなんだろう・・・?


ふぁいてぃんぐさん

モネスGOLDのステータスもはや超DPコアだね
てか超DPコアって思っといたほうが良いかも
でふぁいてぃんぐさん5次いったんですかね?ww


生焼け肉さん

リンク完了どす

スポンサーサイト
トラックバック0 コメント6


Copyright © 2019 妄想日記★. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。